未知書房宇部店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

大谷スゴイ!俺スゴイ!

こんばんみ!
未知書房宇部店、責任者Aです!

MLBエンジェルスの大谷選手、連日スゴイ活躍ですね~

いやぁ、素晴らしい活躍です
下手したらホームラン王も狙えちゃうかも!?
なんなら年間MVPもあり得るっ!!?



うーん。あれですね。。。



大谷選手って日本人じゃないですか。
で、まあ僕も日本人なわけですよ。




つまりですよ。。。

大谷選手=スゴイ
大谷選手=日本人
日本人=スゴイ
俺=日本人

つまり俺=スゴイ!





ごめんなさい冗談です。。。( ´∀` )
自分は全然すごくないです(笑)

まあ怪我せず頑張ってほしいものです
僕も怪我せずに(?)頑張ります


ということで、今日も元気に宇部店オープンしております
一部メーカー新品dvdお安くなっております。

GENSEKI と ながえSTYLE と 桃太郎ですね!

詳しくは店内告知で!
もちのろん、スタッフに尋ねてもらってもOKです!


ではではたくさんの皆様のご来店お待ちしております~
コメント : 0

コメント