未知書房宇部店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

舞うは花粉、奏でるは卒業の調べ。

皆様こんにちは。朝方は寒くとも、日中は日が出て暖かく過ごしやすい気温になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

世間は卒業シーズン真っ只中ですよ。学生の間でしか味わえない大きなイベントごとですが、結構大きく二極化されると思うんですよ。楽しめるヤツと楽しめないヤツとで。

おそらくうちに来店されるほとんどの方が後者と思いますが…。

↑なんて抜かしてますが私もゴリゴリに楽しめない派だったんですけどね。

小中はまだいいとして、問題は高校ですよ。3年間通いきった最後の日にまさかの直行直帰ですよ。超可哀想じゃん、自分。

まあ小中仲が良かった友達が、全員別の高校に通っていたのでしょうがないんですけどね。←せめてもの言い訳。

さあ、程よく気分が落ち込んだところで新作DVD紹介のコーナーです。

オロナイン

テ○ックトックでフォロワー約10万人の「おこげたん」(@okogetan)がE-BODYでAV解禁!純日本人では絶対に不可能なダイナマイトHcup&重量感ある巨尻&腰の高いグラマラスボディを披露してくれました!普段の動画投稿ではお茶目な彼女も撮影が始まると印象正反対のフェロモン全開セックスを魅せてくれました。今年のAV業界はテ○ックトッカーが熱い!


皆さんTIKTOKって知ってますか?若い子なら誰しもが入れているアプリらしいですけど、最近やたらとTIKTOK出身の方の作品が多く出てますよね。AV業界も積極的に流行りものを取り入れすごい時代になりましたね。
時代に置いて行かれぬよう頑張りたいものです。←上の画像を挿し込むのに20分弱掛かった。

コメント : 0

コメント