未知書房宇部店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

DVD新作入荷しました

DVD新作入荷しました

皆様こんにちは。最近やたらと雨が多く気温もいまいちな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

8月も折り返しに差し掛かり、いよいよお盆休みスタートの方も多いのではないでしょうか。
未知書房宇部店に関してはほぼ毎日営業中ですので、お盆休みなんてものは存在しません。チクショウめ

さて、DVD新作入荷というタイトルが手前、紹介せずには終われないのでチャチャっと紹介しちゃいましょう。【数量限定】地元で有名な超絶ヤリマンギャルに何発も精子を搾り取られた夏の思い出 夏目響 パンティと写真付き

夏目響まさかのギャル転身★地元(地方)のクラブで男達を逆ナンパしまくる姿を収録★トイレに連れ込みチ○ポを確認&長舌での誘惑フェラ★気に入ったチ○ポをラブホで強●ザーメン狩り騎乗位★セックス大好き痴女ギャルが毎晩キンタマ空っぽになるまでヌキまくる★特典映像メイキング&学生時代のパパ活セックスも収録

新作DVDを入荷するときって大概1、2本気になる作品が出てくるんですよ。それを加工して店頭に出して、まるで我が子の一生を見守るような時間が流れるわけで、それをお客さんが颯爽と買っていくわけですよ。もう父として憤りが隠せないですよ、どこの馬の骨かもわからん奴に愛娘を連れていかれるんですから。でもきっと店にいるより人の手に渡った方が幸せなんだと自分に言い聞かせながら販売しています。
多分自分の娘が結婚するときってこんな感情なんだろうなと思いました。知らんけど。

全然作品の話をしてないですね。とりあえず見てみてください。FANZAのサンプルでも十分良さがわかる作品だと思います(多分)。
コメント : 0

コメント