未知書房宇部店のブログ

地域最大級の品揃え! 新作も続々入荷! おすすめ商品目白押し! お得なイベント実施中!! 読むのも見るのも九州最大級の品揃えの 【よむみるショップ未知書房】におまかせ!!

ゴールデンウィークが始まりましたね!

こんばんは!
ゴールデンウイークが始まりましたね!
皆さんの職場によってはゴールデンウィーク10連休の方がいらっしゃるのでしょうか?

ということで、スタッフおすすめの新作DVDを3つほどご紹介します!
ゴールデンウィーク10連休という方は是非!

天音ゆい引退 限界をブチ破る人生最大アクメ絶頂 孕ませ覚悟の<禁欲><乱交><中出し>13連発
cawd521pl.jpg
天音ゆい、AV女優引退。湿っぽいのは嫌い…プレイで、作品で、オナニーを通じてファンの皆様に恩返ししたい…だから最後は過去一抜けるエロい作品にしたい!という本人の希望を汲み取り強●的に1ヶ月間の禁欲指令!悶々とした状態でラスト現場に現れた天音ゆいを追撃×連撃×乱交ピストンで悔いを残さないようにイカせてイカせて絶頂絶頂させまくり孕ませ覚悟の中出し連発!抜いた精子13発…天音ゆいの集大成、見てほしい。

石川澪とラブラブでハメまくる 世界で一番幸せな同棲しよっ!
midv305pl.jpg
石川澪のおし〇こ姿も、ぷる肌すっぴんもぜ~んぶアナタのもの!全8コーナー大ボリュームでお届けするみおっちの素のリアクション満載、世界イチ幸せでエッチな同棲生活!セックス、おでかけ、フェラ、お風呂、セックス、またセックス…ず~っと終わらない幸せな日々!4K機材の完全主観×バイノーラル録音の超高品質!笑顔も敏感ピンクおまんこも独り占め!男の声は一切ナシの没入オナニー◎編集!現実を超えた幸せを体験してください!

大型新人 奇跡の美少女 Gカップ月雲よる AVDebut!!
midv339pl.jpg
待望の大型新人、次世代のニューヒロインがMOODYZ専属デビュー。月雲よる、20歳。綺麗な顔立ち、にこっと笑う親近感のある笑顔。綺麗も可愛いも併せ持つ少女がAVの世界へ!サッカーをしていたが、それだと普通だし…竹馬ができると言うので、やらせたらめちゃ下手っぴ(笑)お茶目さもある飾らない美少女の全裸はGカップの美白ボディ!フェラ大好きなエロポテンシャルがかなり高い逸材!1秒でMOODYZ専属決めました!


未知書房宇部店にはゴールデンウィークというものはございませんので、ゴールデンウィーク中もたくさんのご来店をお待ちしております!

コメント : 0

コメント